FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナニーしすぎたらいかんよ

我が家は母親、3人の姉、そして僕の5人家族で僕以外は全て女です。

15年前に亡くなった父親がどうしても男の子が欲しくて頑張ったみたいです。

母は産婦人科の開業医で父が亡くなった後1人で病院を守って来ました。

姉達3人も全て医学部を出て医者になっていますが僕だけは私立大を出て広告代理店に

勤めている 23歳の会社員です。

姉達は今だに結婚もせず家に居続けています。

他人からは頭が良くて美人なお姉さんが居てうらやましがられますが

現実はとんでも無く全く逆です。

姉達3人は全て年子で僕は3番目の姉から6つ年が下なので

母が仕事で忙しかったせいか姉達に面倒を見て貰いました。

そのせいか姉達は僕の前では全く恥じらいが有りません。

風呂から出た後でも平気で裸のまま僕の前に出てきますし僕が居るのにパンティを穿かず

股を広げて下毛の処理をしたりします。

もうなんたる破廉恥な姉達でしょう。

僕は姉達の裸など見たく無いのですぐ自分の部屋に行くのですが・・

そんな節度も無い姉達もさすがに下着だけは人目に付くデランダには干しません。

家の風呂場は大きく広いので下着は風呂場に干すのです。

僕は風呂に入りながら母親を入れて4人分女物のパンティやブラジャーを

見る事に成ります。

別に母や姉達のパンティなど見たく無いのですが、小さい時から

見慣れているとはいえ女性の下着としてみれば壮観な風景です。

4人とも好みが違うらしく仕事時に穿く白やベージュのノーマルパンティ他

透け透けパンティからレースパンティ、Tバック、ビキニ、フリルの紐パンティなど・・

特に長女の姉はパンティに凝っており、何と穴あきパンティまで有ります

いったい結婚もして無くいつ穿くのでしょう?

カラーもピンク、赤、紫、黄色、青、水玉模様・・・とさまざまで

ブラジャーのカラーも同じようなものです。

洗濯は姉達の毎日当番制で3番目の姉の時は3日位洗濯物を溜めるので

風呂場はパンティとブラジャーだらけになり本当に困ります。

その事はまだ良いのですが、許せないのは僕が風呂に入っている時

姉達は「私のパンツ乾いた?」と言って平気で風呂場に入って来ます。

僕が中学1年の時、風呂に入って頭を洗ってたら姉が入って来て

「あ、純のおちんちん毛が生えている、みんな来て」と言って

他の姉達を呼び皆で僕のペニスを見るのです。

「やっと毛が生えた、良かった良かった」と言って3人で喜んでいました。

高校3年生になった時も「あ、純のおちんちん皮が剥けたと言って」

姉達に見られました。

高校3年生にもなって医者とはいえ姉達にペニスを見られるのは

絶対にいやなのでタオルで隠して抵抗したのですが小さい時からの習慣で

姉達に逆らう事は出来ませんでした。

「皮が剥けて安心したわ」とか「これで包茎の手術をしなくて良かった」

などと言って楽しそうに話していました、僕の感情など全く無視です。

2番目の姉などは「オナニーしすぎたらいかんよ」などと真剣な顔をして言います。

23歳に成っても変わらず風呂場に入って来るのでもう限界です。

僕は来春家を出るつもりです。
関連記事

男性ヌードモデルをオバサンたちがスケッチ。モデルの男性のチンボコに視線は集中

女王様として翔たこうとチャレンジする愛らしい美少女の真の残忍性

コンドーム選びに革命

真面目に働くあの娘も、実はドスケ ベ娘だった

【CFNM】の自動更新動画

勃起していないと男らしくないと勃起を強要させられた

今までのどの女より気持ちいい極上の名器

バター犬代わりにオ○ンコを無理やり擦り付けて舐めさせる

女の中に潜む残忍な悪魔に鳴かされるM男。

管理人おすすめ他サイトの更新情報

フェラで男達を次々としゃぶりまくる!持ち前のエロさとスケベな身体で迫る咲ちゃん

不動の人気を誇る 【CFNM】作品

「はぁぃ、おチンチン出してくださぁぃ」

CFNM体験談 募集中。

CFNM体験談を下記のメールフォームよりご寄稿ください。 当サイトにてご紹介させていただきます。 ※内容により掲載できない場合もありますご了承下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画見放題チャンネル

女性向けのラブグッズ
初めて見るセンズリ『…ガマン汁…すごい出てる…』
フェチ作品
『あぁ…オチンチンが…あんなに硬そうに反り返って…』
女性支持率NO1 バイブ
目の前でギンギンに勃起した男性器!『うわ…あんなに…勃ってる…』
スエーデン発究極バイブ
『えぇぇぇ…精子って…こんなに飛ぶんですか!?』
このラブドールがあればもう彼女なんていらない
ウブな素人娘の眼前のチンポ『あの…少しだけ…イイですか?』に
旦那のソレとは違うたくましい肉棒
欲求不満?ただのチンポ好き?初めて見る男のセンズリ
生チ●ポに明らかに興味津々の若妻
『え?スゴぃ…おっきい…』『男の人ってこうやってシテるんだぁ…』
『あぁ…あんなに大きいの…挿れたら…』
リンク
人気書き込みランキング
訪問者数
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。