FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あんた、おちんちん皮被ってない

大学4年生で就職も決まり暇している為

先日の雪が積もった日に叔母の家に雪かきの手伝いに行った時の事です。

叔母は看護師で40歳、バツイチの出戻りでおじいちゃんから

農地を分けてもらい一戸建ての家に一人で住んでいます。

通りから坂を下った所に一軒だけポツンと家が立っていて

雪が積もるとどこが歩道なのか全く分かりません。

家から通りまでの間僕一人で人が通れる分だけ雪かきを終えて

家の中に入りました。

身体の芯まで冷えオシッコがしたくなりトイレを借り終えて

コタツの中に入っていると叔母がやって来るなり大きな声で

「あんた、おちんちん皮被ってない?」

「・・・・・・」

「手術が必要かどうか見てあげるからおちんちん見せなさい」

どうやら叔母はトイレの床がオシッコで汚れている為

僕が包茎であると判断したようです。

便座式トイレに立ったままオシッコする時、いつもはチンポの皮を剥いてから

用足しするのがその時は寒さで手がかじかみ皮をむかないで

やってしまったのでオシッコが床に飛び散ってしまったようです。

「汚しちゃってごめんなさい、これから床を綺麗にするから」

「いいわよ、やっておいたから、それより早くおちんちん見せなさい」

「いいよ、そんな事」

「いいから、早く見せなさい」

叔母は昔から一度言い出したら聞きません、きっと離婚もこの辺が原因と

僕は思っています。

それでも抵抗する僕に羽交い絞めです。

叔母は中学高校と柔道部であった為昔らよく羽交い絞めにされました。

今では僕の方が強いのですが、つい小さい頃からの習慣で本気で

力を出す事など出来ず押し倒されて無理やりズボンとパンツを

脱がされおちんちんを叔母の目の前にさらけ出す事になったのです。

2か月位前に彼女に同じ事をしたのを今では深く反省しています。

さらけ出されたおちんちんをマジマジ見て

「ほらやっぱり皮被っている」

左手の平でおちんちんを乗せて

指でおちんちんを摘み、皮を剥いたりしてじっくり観察した後

「勃起して自然に剥けるかどうか見るから勃起させるよ」

といいながら右手でおちんちんを掴み激しく上下に振り始めました

叔母は慣れているみたいであっという間に勃起しだし

自分でやるより遥かに気持ち良くすぐいきそうになった所で手が止まった為

どうにか堪える事が出来ました。

勃起しても自然に剥けないおちんちんをみて

「あんた、オナニーするとき皮剥きながらやっているの?」

「・・・・・」

「どうなのよ?ちゃんと答えなさい」

「やってるよ」

「おかしいわね、正しいやり方か見てあげるからやって見なさい」

僕はそんな事は絶対に出来ないと言っても叔母は聞く耳が有りません。

強く抵抗してもとうとう叔母が見ている前でセンズリをやらされてしまったのです。

叔母は恥じらいの表情もみせず、じっくり観察した後

「ほらやっぱり駄目、こうするのよ」と言いながら

僕の手を払いのけて

再度自分でおちんちんを掴みさっきと同じように上下に手を動かしました。

「皮を剥きながら亀頭をこするのよ」

と言って優しく教えてくれるのですが余りにも気持ち良さで

直ぐに飛び出してしまってやり方などどうでもよくなりました。

こんなに手コキがうまい叔母はきっと何回もやっているはずです。

「手では剥けるので手術しなくて良さそうね」と叔母が言っていました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

射精後のチンポをシゴき続ける素人娘達

ビン勃ちチンポ見せつけたら、メスになる仲居さん

コンドーム選びに革命

ピュアな女の子の恥らう姿に大興奮

【CFNM】の自動更新動画

そり勃つチ○ポを前にして戸惑う素人娘達

今までのどの女より気持ちいい極上の名器

男性の健康相談に乗ってもらえませんか?

ムラムラと香りたつ…溢れ出る本気汁を抑制出来ない女子校生のオマンコを超接写

管理人おすすめ他サイトの更新情報

手加減知らない素人娘達の悶絶手コキ責め初体験

不動の人気を誇る 【CFNM】作品

芸能人並のルックスのイケメンが初登場普段通りのオナニーを見せてくれる

CFNM体験談 募集中。

CFNM体験談を下記のメールフォームよりご寄稿ください。 当サイトにてご紹介させていただきます。 ※内容により掲載できない場合もありますご了承下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画見放題チャンネル

女性向けのラブグッズ
初めて見るセンズリ『…ガマン汁…すごい出てる…』
フェチ作品
『あぁ…オチンチンが…あんなに硬そうに反り返って…』
女性支持率NO1 バイブ
目の前でギンギンに勃起した男性器!『うわ…あんなに…勃ってる…』
スエーデン発究極バイブ
『えぇぇぇ…精子って…こんなに飛ぶんですか!?』
このラブドールがあればもう彼女なんていらない
ウブな素人娘の眼前のチンポ『あの…少しだけ…イイですか?』に
旦那のソレとは違うたくましい肉棒
欲求不満?ただのチンポ好き?初めて見る男のセンズリ
生チ●ポに明らかに興味津々の若妻
『え?スゴぃ…おっきい…』『男の人ってこうやってシテるんだぁ…』
『あぁ…あんなに大きいの…挿れたら…』
リンク
人気書き込みランキング
訪問者数
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。