FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナホールと兄嫁

今住んでいるアパートが老朽化してマンションに立て替える事になったので

別の新築マションに移る間の1ヶ月間兄貴夫婦の家に居候する事になりました。

夫婦は不動産会社に勤めている私の勧めで郊外に建売を購入して住んでいます。

夫婦とも同じ年の31歳でまだ子供は居ません、僕とは3歳離れています。

僕の休日は原則土日なのですがほとんど代休で平日休みになります。

朝7時前には家を出て帰宅は夜10時過ぎになり、朝は会社の近くで

モーニング、夜も外食です。

「食事と洗濯はやりますよ」と兄嫁は言ってくれたのですが

洗濯も休日にコインランドリーに行き部屋の間借りとシャワーだけを

使わせてもらっています。

居候して2週間になってもほとんど兄貴夫婦と顔を合わすことが有りません。

彼女が居ない僕の唯一の楽しみは休日オナニーをする事です。

ヘッドホーンをして音楽を聞きながらのオナニーは高校生からの習慣で

快感が倍増しで2年位前からオナホールを使っており今までかなり

買え変えています。

1ヶ月前に購入したハンドオナホールは挿入口にクリトリスが付いており

ローションも少なくすみ射精後もそんなに漏れないのでベッド

周りが汚れず助かります。

以前はコンドームを利用していたのですがこれは裏返して洗えるので

とても気に入っています。

何といっても本物のオマンコに近いのが最高です。

最初のころは余りにも気持ち良く30秒もしない内にいっちゃったのですが

その後繰り返す内にだんだん調整が出来るようになり今では

出したり入れたりで30分ぐらい楽しむ事ができるようになりました。

その日も平日休みでお昼前と夜2回オナニーしようと決めていました。

朝遅くに目覚めいつものようにヘッドホーンとアイマスクを付けてオナニーを

始め気持ちよさの絶頂になった頃何と無く気配を感じたので

アイマスクを取って目を開けたら何とドアの入り口に兄嫁が立って

こちらを見ているのです。

「エーウソー」と心で叫びながら超あせったのですが・・・

気持ち良さは一変に吹っ飛びまさに天国から地獄におちたようです。

兄嫁とは朝の挨拶程度でほとんど顔を合わさないのでつい自分の家と

勘違いして兄嫁は今日が休みである事や部屋に鍵が無いことなど

全く頭の中にありませんでした。

「ごめんなさい、お昼ご飯が出来たので呼びにきたの・・・」といいながら

兄嫁は僕がオナホールを抜いたペニスをしかり見つめています。

僕はとっさの事で頭がまっ白になりペニスを勃起したまま身体が固まってしまい

身動き出来ませんでした。何時頃から見られていたのか全く判りませんが

しっかり見られていたのだけは確かです。

オナニーしすぎたらいかんよ

我が家は母親、3人の姉、そして僕の5人家族で僕以外は全て女です。

15年前に亡くなった父親がどうしても男の子が欲しくて頑張ったみたいです。

母は産婦人科の開業医で父が亡くなった後1人で病院を守って来ました。

姉達3人も全て医学部を出て医者になっていますが僕だけは私立大を出て広告代理店に

勤めている 23歳の会社員です。

姉達は今だに結婚もせず家に居続けています。

他人からは頭が良くて美人なお姉さんが居てうらやましがられますが

現実はとんでも無く全く逆です。

姉達3人は全て年子で僕は3番目の姉から6つ年が下なので

母が仕事で忙しかったせいか姉達に面倒を見て貰いました。

そのせいか姉達は僕の前では全く恥じらいが有りません。

風呂から出た後でも平気で裸のまま僕の前に出てきますし僕が居るのにパンティを穿かず

股を広げて下毛の処理をしたりします。

もうなんたる破廉恥な姉達でしょう。

僕は姉達の裸など見たく無いのですぐ自分の部屋に行くのですが・・

そんな節度も無い姉達もさすがに下着だけは人目に付くデランダには干しません。

家の風呂場は大きく広いので下着は風呂場に干すのです。

僕は風呂に入りながら母親を入れて4人分女物のパンティやブラジャーを

見る事に成ります。

別に母や姉達のパンティなど見たく無いのですが、小さい時から

見慣れているとはいえ女性の下着としてみれば壮観な風景です。

4人とも好みが違うらしく仕事時に穿く白やベージュのノーマルパンティ他

透け透けパンティからレースパンティ、Tバック、ビキニ、フリルの紐パンティなど・・

特に長女の姉はパンティに凝っており、何と穴あきパンティまで有ります

いったい結婚もして無くいつ穿くのでしょう?

カラーもピンク、赤、紫、黄色、青、水玉模様・・・とさまざまで

ブラジャーのカラーも同じようなものです。

洗濯は姉達の毎日当番制で3番目の姉の時は3日位洗濯物を溜めるので

風呂場はパンティとブラジャーだらけになり本当に困ります。

その事はまだ良いのですが、許せないのは僕が風呂に入っている時

姉達は「私のパンツ乾いた?」と言って平気で風呂場に入って来ます。

僕が中学1年の時、風呂に入って頭を洗ってたら姉が入って来て

「あ、純のおちんちん毛が生えている、みんな来て」と言って

他の姉達を呼び皆で僕のペニスを見るのです。

「やっと毛が生えた、良かった良かった」と言って3人で喜んでいました。

高校3年生になった時も「あ、純のおちんちん皮が剥けたと言って」

姉達に見られました。

高校3年生にもなって医者とはいえ姉達にペニスを見られるのは

絶対にいやなのでタオルで隠して抵抗したのですが小さい時からの習慣で

姉達に逆らう事は出来ませんでした。

「皮が剥けて安心したわ」とか「これで包茎の手術をしなくて良かった」

などと言って楽しそうに話していました、僕の感情など全く無視です。

2番目の姉などは「オナニーしすぎたらいかんよ」などと真剣な顔をして言います。

23歳に成っても変わらず風呂場に入って来るのでもう限界です。

僕は来春家を出るつもりです。

お姉さんの覗き

不動産会社に勤めている26歳の営業マンです。

朝7時前に家を出て帰りは夜10時過ぎの為週2日の休日には家で寝ている日がほとんどです。

彼女が居ない僕にとって休日にオナニーすることが楽しみになっています。

ただのオナニーだけではありません、隣のお姉さんが毎回覗き見していることを僕は知っています。

女性は男のオナニーなど余り興味無いものと思っていたのですが隣のお姉さんは違うみたいです。

僕は見られている事を気付かれないように毎週同じ曜日、時間、場所(ベット)でオナニーする事にしているのですが

実際はオナニーよりもお姉さんに見られたいのが目的で今の所はお姉さんは僕が見られているのを分かってい事を知らないようです。

ベランダにカメラを設置してお姉さんの表情をモニター見ながらのオナニーはまさに極楽です。

射精後のチンポをシゴき続ける素人娘達

ビン勃ちチンポ見せつけたら、メスになる仲居さん

コンドーム選びに革命

ピュアな女の子の恥らう姿に大興奮

【CFNM】の自動更新動画

そり勃つチ○ポを前にして戸惑う素人娘達

今までのどの女より気持ちいい極上の名器

男性の健康相談に乗ってもらえませんか?

ムラムラと香りたつ…溢れ出る本気汁を抑制出来ない女子校生のオマンコを超接写

管理人おすすめ他サイトの更新情報

手加減知らない素人娘達の悶絶手コキ責め初体験

不動の人気を誇る 【CFNM】作品

芸能人並のルックスのイケメンが初登場普段通りのオナニーを見せてくれる

CFNM体験談 募集中。

CFNM体験談を下記のメールフォームよりご寄稿ください。 当サイトにてご紹介させていただきます。 ※内容により掲載できない場合もありますご了承下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画見放題チャンネル

女性向けのラブグッズ
初めて見るセンズリ『…ガマン汁…すごい出てる…』
フェチ作品
『あぁ…オチンチンが…あんなに硬そうに反り返って…』
女性支持率NO1 バイブ
目の前でギンギンに勃起した男性器!『うわ…あんなに…勃ってる…』
スエーデン発究極バイブ
『えぇぇぇ…精子って…こんなに飛ぶんですか!?』
このラブドールがあればもう彼女なんていらない
ウブな素人娘の眼前のチンポ『あの…少しだけ…イイですか?』に
旦那のソレとは違うたくましい肉棒
欲求不満?ただのチンポ好き?初めて見る男のセンズリ
生チ●ポに明らかに興味津々の若妻
『え?スゴぃ…おっきい…』『男の人ってこうやってシテるんだぁ…』
『あぁ…あんなに大きいの…挿れたら…』
リンク
人気書き込みランキング
訪問者数
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。